[debian-devel:00013] Re: warifuri and last(1) bug??

うかいです。

From: Yoshiaki Yanagihara <yosiaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:00011] Re: warifuri and last(1) bug??
Date: Fri, 30 Aug 1996 13:58:50 +0900

> kamop> メーリングリストの管理等は鵜飼さんにやっていただけることになったので,
> kamop> 私の方は www.linux.or.jp 上で debian のページを作成に取り組みたいと思
> kamop> います.
>
> そういうことになったんですか。
> 鵜飼さん、よろしくお願い致します。

こちらこそよろしくです。

> 作業の成果を公開する場を用意しないといけませんね。
> 公開する場としては、 linux.or.jp にしませんか?

そうですね。
実体をどこに置くかはともかく linux.or.jp からたどれるように
するのがいいと思います。

> 鴨志田さんやこやまさんから場所を提供して頂けるという申し出がありましたが、
> メーリングリストも linux.or.jp にできたので、上記のようにするのが
> いいと思いますが、どうでしょうか?

いいと思います。

> #以前、おごちゃんからdebパッケージの公開するんだったら、linux.or.jp で
> #どう? という申し出もあったし。

とりあえずディスクの増設もされたようなので、置き場所はあるようです。
# ただし、現状では anonymous ftp にできる directory では
# 空き容量はないんですが…

まぁ Web でなら問題ないです。

> 話が変わりますが、debian の last (sysvinit_2.64-1) はバグってますよね。

sysvinit_2.62-1 の last だと大丈夫みたいですが。

# このファイル/コマンドは、どの package なのかを調べる簡単な方法って
# あるんでしょうか? /var/lib/dpkg/ の下を見る?

--
鵜飼文敏