[debian-devel:00058] Re: What we have now.

こんにちは。菊谷です。

> 実は1.1のインストール自体、一回中断した後無理矢理再開したので、あまり完璧
> ではなかったのです。これが問題じゃなかろうかと。今度まっさらから1.1.4を
> 入れてみます。

だめでした。まったく同じにハングする。

家のマシンではこのCDROMから入れた1.1.4は動いてますが、video chipが違う(mach64)
のでなんともいえません。誰かS3でこのCDROMから入れた人いないかな?

[うー、このVenturisというのは本当にLinuxと相性悪いなあ。CMD640がらみで
CDROMにアクセスするとハングするという問題もあったし。これは最近のカーネル
ではオプション付ければ直ってるはずだけど、私はATAPI-CDROMのつなぐ場所を
Secondary-Master -> Primary-Slaveに直すという常套手段で逃れているのでした]

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxxx