[debian-devel:00167] Re: Upload jvim_3.0-1

やなぎはら@linux.or.jp  です。

yosshy>  吉山@神戸大です。
yosshy>
yosshy>  JE 同様、onew を日本語 FEP に使わないのですか? kon 環境では
yosshy> 必要かと思いますが…	> note users

ちょっと、onew を使ったものを作成して試している時間が
ないので、簡単に出来上がるやつで作ってみました。

時間ができれば、kon 環境でも日本語入力ができるように
したい(onew版)と思っています。
(まぁ、セッパ迫っていたと言う事です。何かあるたびに日本語版 vi は?と
 聞かれるんだもの)

yosshy>  話は変わりますが、kon-0.99g4 が動作しないのはソースの方の問題
yosshy> のような感じです。近々真鍋さんに報告しようと考えています。

そうなんですか!
じゃ、仕事場のマシン3台、うちのマシン1台で無事に動いているのは、
運がいい??のですね。

いそがしい(;_;)

 Yoshiaki Yanagihara
  E-mail: yochi@xxxxxxxxxxx
	  yosiaki@debian.org