[debian-devel:00185] Re: Debian-JP Project Home Page

やなぎはら@linux.or.jp です。

また、ホームページを改装しました。

hyamamot> こんにちは。山本です。2週間程 Debian サボっていました (^^;;

こんにちは。

hyamamot> 全体的に、落ち着いたデザインですね。バックグラウンドの絵も可愛くて、
hyamamot> http://www.linux.or.jp/index.htmlよりも愛想が良いです。

ありがとうございます。
おちついたデザインのほうがすきなんで (^^;

hyamamot> このページを見に来る人は、これからdebianをインストールする人も少なくな
hyamamot> いでしょうから、吉山さんのインストール記がリンクされているのは Good で
hyamamot> しょう。あとは、知らない人はいないとは思いますが、一応 www.debian.org
hyamamot> にもリンクを張っておくとか。 私は初めてインストールする時に、
hyamamot> http://www.debian.org/1.1/install.html を参考にしたような記憶がありま
hyamamot> す。

うっかり、本家へのリンクを忘れていました。
改定版を作成したので、それには、ちゃんとたどれるようにしておきました。

hyamamot> とりあえず、ひととおりのインストールをした人に対しては、日本語パッケー
hyamamot> ジのアップデート情報、バグ情報(これは大変か)があると便利かな。それと、
hyamamot> debianが気に入ったから開発に参加したいという人向けに、本MLの参加のお誘
hyamamot> いを入れておくというのは?

アップデート情報は、パッケージの一覧表で役目を果たすと
思っているのですが。

あと、バグ情報ですが、私もこれがあった方がいいと思っていたところなんで、
バグ報告のページも用意したしました。
ただ、手作業で更新するので、どれだけ載せれるかが問題?
(そのうちいい手を考えます。)

hyamamot> 何はともあれ、ホームページが出来たのは嬉しいですね。やなぎはらさん、あ
hyamamot> りがとうございます。

いえいえ、こちらこそ、レポートを送ってもらって感謝しています。
よりよいホームページを目指して、頑張りましょう。

#Canna のバグ対処版のパッケージを来週火曜日ぐらいに公開します。
#ゆうべうちで作業していたんだけど、完成できなかった。

 柳原 良亮 ( Yoshiaki Yanagihara )      Debian
  E-mail: yochi@xxxxxxxxxxx               GNU/Linux
	  yosiaki@debian.org