[debian-devel:00332] Re: Debian-1.2 Install memo

 吉山@神戸大です。

I received from yochi@xxxxxxxxxxx on 12 20 , 1996.

+ HattaS> 10.baseシステムの設定 「Configure the Base System」を選
+ HattaS>択する。まず時間帯の設定。日本で作業し ているなら「Asia」
+ HattaS>とキーボードから打ち込み、続けて「Tokyo」と打ち込む。 シ
+ HattaS>ステムクロックを世界標準時に合わせるか聞かれるので、yと答
+ HattaS>える。

+ システムクロックを GMT に合わせると Win95 とかで時間ずれません?
+ 今回は、 Linux だけなので問題ないかも知れませんが。

 1.1 の頃のインストーラでは、「GMT に合わすと DOS や Windows でず
れるよ」というメッセージが出ていた筈です。1.2 はまだ見ていないので
知りませんが、何らかの英語のメッセージが出ていませんでしたか?

+ (@_@) 八田さん、Debian-1.2 をインストールしたんですね。
+ 日本語パッケージ、全部ためせますね! (^^v

 私も追随しないと…

---

  name   : 吉山あきら (Akira Yoshiyama)
  e-mail : yosshy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  URL    : http://jedi.seg.kobe-u.ac.jp/~yosshy/linux.html

	『FAQ の部屋』公開中。