[debian-devel:00350] Re: はじめまして

鴨志田@べっこあめ です.

sasai> はじめまして、MLに入会しました笹井崇司と申します。よろしくお願いします。

はじめまして,今後もよろしくお願いします.

sasai> 当面はテスターとしてお手伝いできたらと思っています。(翻訳も英語の勉強
sasai> だと思ってやってみたい気もしますが)
sasai> 今後とも宜しくお願いします。

是非,翻訳の方もお願いします.

sasai> とりあえず、mule-canna, canna, less, jgroff, manなどを入れてみました。
sasai> 快調に動いているようです。少し気になったのはmule-cannaを入れると
sasai> /usr/bin/emacs-19.34と/usr/bin/emacs に同じものができてしまいます。
sasai> ここはリンクだと何かまずいのでしょうか?

これは,ソースから emacs や mule をインストールした時にも同じようにな
りますので,仕様だと思います. 私もサブノートに入れていますが,片方を
消してしまっています.

それでは,失礼します.

    ppppp                                       鴨志田 睦 (Atsushi KAMOSHIDA)
    p    p                                 kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
    ppppp                             kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
    p                            kamop@xxxxxxxxx
kamop       PGP fingerprint = 92 33 80 6B BE 1A BB 8B  29 2A E5 5A 21 D2 B9 2A