[debian-devel:00360] Plan of Translating cfdisk and others

橋本@聖和大です。

今日、昼にcfdiskのmanpageを見てて、ちょっと訳し始めたら
わりとすぐにできそうなので、これも私がやります。

一方、Debian Policy Manualは著作権絡みの話もありますから、
少し慎重に(って、他のも粗製乱造はしてないつもりですが)
訳したいので、少し時間がかかります。私自身の順序としては、
cfdisk man page
faq ch 4
faq ch 6-8
Debian Policy Manual
ってとこでしょうか。faq ch6-8までは1月上旬には何とかなる
のでないかな。faq ch 12以降も誰かしないといけないですね。

それと、どなたか、Debian特有のman pageにどんなものがあるか
一覧を持ってる(もしくは簡単に作れる)人はいないでしょうか?
それがあると大変参考になるのですが。