[debian-devel:00667] Re: NEW OPERATING SYSTEM RIDES SPACE SHUTTLE

 吉山@神戸大です。

I received from hattas@xxxxxxxxxx on 02 21 , 1997.

+ 八田@日本インターシステムズです。
+
+ debian-users ML の方で吉山さんも触れていたスペースシャトルの記事の翻訳です。
+ 翻訳者は、責任を放棄した上で訳文をどうされようと構わないんですが、
+ 元記事がどういう扱いであるかわかりません。プレスリリースって SPI が出した
+ ものなのかな? だったら多分 OK でしょうが。

 和訳ありがとうございます。m(__)m お蔭様で元文の意味が掴めました。

 でも、非常に興味深い内容ですね。文章でも「この文章を広めてくれ」的な
記述もあります。何とか原著者と連絡を取って、この文章を debian-jp のホー
ムページに載せてみたいですね。

---

  name   : 吉山あきら (Akira Yoshiyama)
  e-mail : yosshy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  URL    : http://jedi.seg.kobe-u.ac.jp/~yosshy/linux.html

	『FAQ の部屋』公開中。