[debian-devel:00701] nvi-m17n

 大沢@WINです.

 現在,Itojunさんが多国語化をしているnviをdeb化しています.

 nvi-m17nはcannaサポートあり無しの二つのバージョンがありますが,これ
をマルチパッケージ化するにはどのように行えばいいのでしょうか?
 なんとなく,control.multi,rules.multiあたりにずらずら書くて,makeす
るときに何か指定するのだと思いますが.

 あと,公開する前に作者になんらかの連絡を取っておいた方がいいのではな
いかと思うのですが,みなさんはどんなメールを送っていますか?

 それでは.

--
大沢進(susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx)