[debian-devel:00916] Re: New HOME PAGE ADDRESS ( Now BETA )

  大沢です。

> そうなんですか。
> lynxは使ったことがなかったので。

  Netscapeなどでもロード中や自動画像表示オフにした場合、altで指定した
文が表示されるので、指定しておけばLynxユーザー以外にもうれしい人がいる
と思います。

  まあ、この場合はaltをつけなくてもとくに問題は無いですが、たとえばメ
ニューを画像で出して、Lynxで見ると

  ここから選んでね

  [INLINE] {INLINE] [INLINE]

  なんてズラズラならんでいても意味ないですからね。altをつけていれば画
像を表示させてる人、させてない(できない)人、どちらの人もハッピーですか
らね(^_^;

--
大沢  進 <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx>