[debian-devel:01112] Re: rex-jp is closed

From: yochi@xxxxxxxxxxx
Subject: [debian-devel:01110] Re: rex-jp is closed
Date: Fri, 06 Jun 1997 13:40:21 +0900

> ukai> > とりあえず、現時点で、closeしちゃいましょう。
> ukai> > #Debian JP packages 1.0 for Debian 1.2.x なんちゃって。
> ukai>
> ukai>  ln -s rex-jp Debian-1.2-jp-1.0
> ukai>
> ukai> としておきました:-)
>
> ありがとうございます。
> でも、この Debian-1.2-jp-1.0 だと、日本語パッケージだけじゃなく、
> 日本語対応した Debian-1.2 だと勘違いしないでしょうか?

うーむ、そうかも。

> 日本語パッケージだけだよって、わかるネーミングはないですか? > みなさん

# 日本語パッケージだけ ではないと思う(^^;

> 日本語パッケージ・プロジェクトが 正式リリース版 Debian を
> 対象に開発されている現在、
>
> ukai>  ・non-free-jp, contrib-jp におき
> ukai>    hamm/{non-free-jp, contrib-jp}から symbolic link
>
> これでしょう。
> で、指定があったときだけ、hamm/{non-free-jp, contrib-jp} のみに
> 置くという感じでいいんじゃないでしょうか?

はい。わかりました。

ところで -jp suffix ってどれにつけましょう?
トップレベルのみでいいでしょうか。
 hamm-jp/{hamm,non-free,contrib}

それともこれからは
 hamm/{hamm-jp,non-free-jp,contrib-jp}

そういえば hamm って non-free や contrib も main と同じように
セクションわけされるようになったんですね。
--
鵜飼文敏