[debian-devel:01238] guideline for hamm?

あらき@ないすとです。

すみません、基本的なところを聞きたいのですけども、

hamm以下に区分されるパッケージには明確な基準はあるのでしょうか?
すみませんが、おしえてください。

それともうひとつ先日、OTP計算機のdonkey_0.5-1をcontribとして、
リリースしました。ですが、個人的には元が0.5と、betaだったので、
contribとしたのですが、もっと適当な位置があるでしょうか?
OPIEがnetにあるので、netとかでもいいかなとは思っているのです。

また、先日、おたずねした
>./setupをすると、ファイルのチェックなどが出力された後で
>
>To make donkey for Linux.2.0.30, type:
>	cd obj/Linux.2.0.30
>	./configure
>	make

を、debian/rulesに反映させる方法ですが、

build:
	$(checkdir)
	./setup
	cd obj/`uname -s`.`uname -r`; sh ./configure;make
	touch build
のように、uname をつかうことでうまくいきました。
---
あらき@ないすと(yasuhi-a@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)|「健全なハッカーは
荒木靖宏 奈良先端大計算機アーキテクチャ講座 |  健全なネットワークに
http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/    |  宿れかし」