[debian-devel:01358] dvipsk (Re: [debian-users:00847] dvips-2)

中原です。

 > 鴨志田です.

 > ASCII の方と先程からやりとりが再開しまして, main に置くことを了承して
 > くださり, 正式な copyright を作成していただける(基本的に GPL に従う
 > もの)ことになりました. 来週早々とのことで急いでくださいとお願いしま
 > した(^_^;).

ptex が GPL ですか。ASCII を見直しました。鴨志田さんごくろうさまでした。

ただ、jbibtex が別の copyright になっているので、non-free におく
jbibtex のパッケージを準備しているところです。jbibtex は Ascii 版も
NTT 版もほとんど同じでないかと思っています。それでいずれにせよ、
jbibtex は別パッケージにしたほうが良いと思いますが、どうでしょう。

 > dvipsk の日本語パッチにある著作権も ptex と同じもので,併せて協議して
 > いただけることになりました.

こちらの GPL 化の方が問題が少ないので OK でしょう。