[debian-devel:01426] Re: grep-ja package

石田@北大です。
grep-jaですが、指摘されたバグを直し、
originalのほうで当てられたいたパッチを当てました。

とりあえず、Replaceしない版で様子をみようと思います。
command名はjgrep,jegrep,jfgrepです。

今晩、アップします。

// ちょっとソースを見ただけで修理の仕方がわかるなんてすごいですね。>鵜飼様
// 今度programerのバイトをする予定ですが不安になってきました。

                                石田 崇 tahsi@xxxxxxxxxxxxxxx