[debian-devel:01638] Re: Upload install.html, dselect.beginner.8.html(1997-08-01)

    鴨> 最後の方に GPL に従うとなっていたので,翻訳の方もこれに従うとして構わ
    鴨> ないでしょう.

ではありがたく使わせていただきます。

お返しと言っては何ですが、作業中いくつかおかしい点を見付けま
したので、報告しておきます。以下の「」内です。

* RAM と Disk

	〜ハードディスク「をが」動作する〜

* 複数のプロセッサ

	〜外します「.」

* Debian インストール方法 / 初期起動方法 / DOS 上の loadlin

	「laodlin」 は〜

* Linux または Unix からの書き込み

	フロッピーディスクにフロッピー「でぃすっ区」イメージファイルを〜

* レスキューフロッピー

	「n」F1 から F10 のキーで

* この文書の著作権

	〜配布については「。」 GNU の GPL に従います「.」

--
Kaz Sasayama <kaz@xxxxxxxxxxxxxxx>
* Linux に関する各種相談に応じます 1件 2,500円 (9月1日より 1件 5,000円)