[debian-devel:02028] Re: sorosoro update to hamm

やなぎはらです。

#ここんとこ、体調を崩したのと、仕事が忙しいのとで
#ちゃんとフォローできていません

From: yosshy@xxxxxxxxxxxxxxx (Akira YOSHIYAMA)

yosshy>  吉山です。
yosshy>
yosshy>  10 月になりました。本家の方からは libc5 ベースのバイナリが contrib
yosshy> に移動されている筈ですね。

まだ、libraryの一部がlibc6対応になっていないので、
まだlibc5のパッケージはcontribに移動していません。

yosshy>  Debian-JP の方でも、より積極的に本家に働きかける必要から、開発者の
yosshy> 環境を適当なタイミングで libc6 ベースに移行すべきではと思いますが、
yosshy> 如何でしょう。

そう思います。
ということで、本家のlibc5パッケージがcontribに移動するか
11/1かのどちらか早い方を Debian JP Project Packageのベースを
Hammに移行する日としませんか?

yosshy>  書籍の付録 CD-ROM の〆切の度にバグフィックスも重ねてきましたし、
yosshy> 日本語環境もほぼ安定していると思います。既知の fix されていないバグ
yosshy> を早めに fix して、hamm を見据えた移行をそのうち行わなければ、と思っ
yosshy> たりしています。
yosshy>
yosshy>  どうでしょう? > やなぎはらさん、鵜飼さん、みなさま

わたしは、依存ありません。

#とうぜん、Bo向けのパッケージのバグフィックスは行なっていきます。

yosshy> p.s.しっかし、dpkg-1.4.0.20 は一体どーなったんだろう…?

どっかいきましたね。
どこいったんでしょう。

yosshy> p.s.秋です…飲み会したいですね。

賛成。

 Yoshiaki Yanagihara	       Debian JP Project
 E-mail: yochi@debian.or.jp    [Japanese] http://www.debian.linux.or.jp/
         yosiaki@debian.org    [English ] Sorry, now under construction.