[debian-devel:02147] Re: xmascot

こんにちは。たなか(ま)です。
申し訳ありませんが、意味がよく分からないので確認させてください。

実は、UnixUserのboが入っているCD-ROMを使って、libc5をdowngrade
しようかと思っていたのですが、勘違いしてます?
# UUのCD-ROMのlibc5と、libc5 to libc6 Mini-HOWTO に書いてある、
# ftp://ftp.gate.net/pub/users/sorm/ のlibc5と同じバージョンだった
# ので。

Kazuhiro Sasayama wrote:

> hammからlibc5を入れます。

昨夜、hammのlibc5を入れればよいのかと思って、
hamm/hamm/binary-i386/base/ にあるlibc5をインストールしようとすると、
エラーになりました。
今はマシンがないので確認できないのですが、(うる覚えなのですが)
wg15_locale (かな? 確か..)と衝突を起こしてエラーになったように
思います。と、いうことは別の意味? もう少しヒントを下さい。

--
たなかまさひろ tanaka@xxxxxxxxxxxxxxx