[debian-devel:02560] news.html of www.debian.org

前原です。

www.debian.org の "Latest News (最新ニュース)" を翻訳しました。

    http://master.debian.or.jp/debian.org-ja/

からたどれます。短時間で翻訳しましたが、重要なページなので厳しいチェック
をお願いします。

鍋谷さんに協力していただいたおかげもあって、日本語で読めるページがかなり
増えましたが、まだ未翻訳のページがあります。何とか一般公開まで持っていき
たいので、ご協力をお願いします。

# 予約ページは都合によりストップしています。

P.S.

念のために、そろそろ本家に一般公開の許可を取っておこうかと思うのですが、
以前に連絡されている鵜飼さんにお願いした方がいいですか?

----
Keita Maehara
maehara@debian.or.jp
maehara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
maehara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
PGP Key fingerprint = 82 37 2F 1E 06 ED C4 37  1E E2 C2 96 22 B8 B3 F1