[debian-devel:02682] Re: Bug#JP/128: debbugs-jp messages are inEnglish

八田です。

From: hattas@xxxxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-devel:02657] Re: Bug#JP/128: debbugs-jp messages are inEnglish

> 私事ですが、月曜に納期がせまっており、それまで暇が見つけられそうにない
> (今日も会社にお泊まりなのT_T)ので、中途半端ですがいったん手を離します。
> 火曜日以降に作業を再開する予定です。

というわけで、debbugs-jp の messages 以下の訳がひとまず終りました。
master.debian.or.jp:~hattas/debbugs/messages/messages-ja.tar.gz
にまとめてあるので持っていってください。 > 鵜飼さま

> スクリプトまで読んでるひまないので、文脈は想像ででっちあげてます。
> 余裕ができたら、スクリプトの中身まで追ってみることにしましょう。

手抜きでまじめに追ってません。ファイル名から使われる場所を想像した程度
ですね(^^;
変更は自由にしてかまいません。気にいらない文章や、明らかな誤解、誤訳が
あれば、鵜飼さんが修正されても構いませんし、もちろん私に連絡くだされば
できるだけ対処します。

// 日本インターシステムズ(株) 共通システム部 八田修三
// hattas@xxxxxxxxxxxxxx / hattas@debian.or.jp / hattas@xxxxxxxxxx
// PGP fingerprint = A6 2A 8A C7 5C C3 86 EF  29 0C 50 1C 0B C5 61 E4