[debian-devel:03168] Re: [debian-users:05080] Bug#JP/246: slang0.99.38-ja conflicts to slang0.99.38-dev

中原です。

 > きくたに@ぷ〜たろ〜です。

 > slang0.99.38-dev-jaを作ってないのは単なる手抜きなんですが、
 > .aと.h だけのために-devを作るのもめんどくさいと思ってたのは事実です。
 > 次の1.0.3のdebでは全部入れちゃいたいのですが、それはありですか?

今 vflib はそうなっています。policy 3.3.3 節あたりを読むと、分けるよう
ですね。

あと 3.3.2 節に library 作成の注意がありますね。vflib はまるでだめです
ね。vflib とかも作りなおさなきゃいけないなあ。

# Wnn 保守担当者の立候補はいつでも受けつけています。
# われと思わん方は是非立候補してください。

--
中原 早生
広島大学総合科学部