[debian-devel:03404] Re: Description l10n

In message "[debian-devel:03402] Description l10n"
    on 98/05/02, "Katsura S. Yoshio" <shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx> writes:
> 鵜飼さんの Q&A を紹介したりとしているんですが、やはりどなたも、dselect
> で、パッケージが多すぎて分からないとおっしゃっています(といっても片手

Descriptionが日本語で書いてあっても、パッケージが多くて選ぶ
のが大変という点は変わりませんよね。だけど、リリースノートの
翻訳に参加して知ったのですが、hammの正式リリースでは、もっと
楽にパッケージを選べるようになるみたいです。ですから、もう
ちょっとだけインストールを待って頂くのがよろしいのでは。私は
このユーティリティをみたことがないし、本当に登場するかどうか
は断言できませんが。

--
川村 尚生