[debian-devel:03421] Re: dviprt copyright (Re: Re: diff. list of Debian-JP and PJE-0.2)

香田@徳島大学です。

ささやまさん,鵜飼さんご教示いただきありがとうございます。
良くわかりました。

gs パッチなしなら dviout/prt は問題ないようですし

Kaz Sasayama writes:
(略)
 >     AK> 4) パッチを含めて複数の作者さんに連絡が必要な場合に一部
 >     AK> の方に連絡が不可能だったらどうすべきでしょうか。
 >
 > README.Debianにacknowledgeして、「連絡が付きませんでした」と
 > かしておけばいいのではないでしょうか。もちろん許諾された範囲
 > で配布するという前提で。

のような方法まで教えていただいたら何とかしないといけない
ですね。

gs パッチは epsbox スタイルでの PS 図の取り込みに対応
するらしいのですが,これってやはりあると嬉しいのですかね?
個人的には今さらいらないような気がするんですが。

				平成10年5月7日(木)