[debian-devel:03572] binary-alpha

研究室に転がっていたAlphaマシンにhammをインストールし(てもら
い)ました。ちょっと怪しげなところもあるのですが、一応動いて
いるようですし、とりあえず、PGPサインなしで試してみたら、
hamm-jpのパッケージもbuildできるようです。

できればbinary-alphaを作ってDeiban JPに提供したいのですが、
どうしたらいいのでしょうか?

--
川村 尚生