[debian-devel:03604] Re: hamm-jp cleanup (Re: Hamm-jp Release Schdule...(ROADMAP))

In message "[debian-devel:03602] Re: hamm-jp cleanup (Re:  Hamm-jp Release Schdule...(ROADMAP))"
    on 98/05/27, Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp> writes:
> とりあえず non maintainer release で libc6でコンパイルしたものを
> 出してみるとか…

ごめんなさい、このnon maintainer releaseって何ですか? メンテ
ナじゃないけど作ったdebというものなら、hamm-jp frozenには入
れられませんよね?

間違っていたらごめんなさい、hamm-jp cleanupって、
debian-usersにはアナウンスされていませんよね? もしそうなら、
usersにも流した方がいいのではないでしょうか。どうしてもなく
なって欲しくない人がメンテナになってくれるかもしれないし、少
なくとも声はあげてくれるでしょうから、需要もわかるのでは。
Web pageに載っていますけど、開発者のコーナーって、見てない人
も多いような…。

> そうですねぇ。誰かやってくれないかなぁ

TeXにお詳しい方、いかがでしょうか…。_o_

--
川村 尚生