[debian-devel:03620] Re: About Wnn Package's maintainer

前原です。

From: yochi@debian.or.jp
Subject: [debian-devel:03610] Re: About Wnn Package's maintainer
Date: Wed, 27 May 1998 13:43:17 +0900

> j8295091> サブジェクトにも書いたのですが、現時点でどなたも Wnn の
> j8295091> メンテナーを引き受けていないようなので、私が引き受けさせ
> j8295091> ていただきたいと思っています。
> j8295091>
> j8295091> とりあえず名乗りをあげるだけあげておきます。
>
> では、*早急に* 暫定でメンテナンスしている前原氏と連絡を取って、
> 現在、本家で報告されたバグなどの修正パッチを入手して、
> 新しいパッケージをアップロードしてください。

実は、先に平野さんから連絡はもらっています。

# 「とりあえず名乗りをあげておいては…」と提案したのは私です。おさわがせ
# しました。

> これ、忙がないと、本家のhammから Wnn が外されてしまうんですね。

…という事情があるので、平野さんには、ごたごたが終わる 6 月の始め頃まで
待ってもらうことにしました。修正パッチは大昔に作ってあるので、平野さんに
リリースしてもらってもいいのですが、いずれにしても至急本家にアップロード
しないといけないので、かえって面倒だろうということで…。

# あとは 6 月 1 日までにアップロードできることを祈るのみ…。

----
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>
PGP Key fingerprint = 82 37 2F 1E 06 ED C4 37  1E E2 C2 96 22 B8 B3 F1