[debian-devel:03732] Re: partial source package

>	 nakahara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx adds:

nakahara> ptex については何も知りませんが、どうして tetex-bin のソースが
nakahara> 必用なのかわかりません。ptex は tetex と無関係に配布されています。
nakahara> web2c-7.2X と web-7.2 があれば良いのではないでしょうか。

web2cのかわりにtetex-binのソースを使ってみたのです。すなおに
オリジナルのweb2cのほうを使ったほうが楽だったのかもしれません。
こちらのサイズもなかなかのものですが。

ptexを構築するには、web2cの中のlib.a、fixwrites、splitup、
web2cが必要になってきます。これらはtetex-*バイナリパッケージ
には含まれていません(ない、はず)。

web2cの全体をつけると大きすぎますし、大半は使用しないです。ですから、
tetex-binソースの一部を抜き出してもいいかな、ということなのです。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄