[debian-devel:03991] ChaSen

遅ればせながらNamazuに興味がでてきて、いろいろ遊んでみました。
そうすると、KAKASIもいいけどChaSenも欲しいなと思えましたので、
orphanedから復活させようと思います。

Namazuもかなりバージョンアップしているので、hamm-jpには最新
安定版のv1.1.2.5を、slink-jpにはv1.2.0-beta-8を作ってくださ
ると嬉しいです。>北目さん

v1.2系列のフレーズ検索、正規表現検索はとても便利なので、beta
がとれて、v1.1系列が破棄されて、hammにもいれられるといいので
すが。

--
川村 尚生