[debian-devel:04008] Re: dpkg-doc-ja translation policy of terminology.

> 維持 -> 現状維持 でいかがでしょうか?

賛成。holdって、たとえバージョンがあがっても、dselectに放っ
ておいてもらいたいときに使う、アレですよね。(=)
2文字にこだわるなら保持かな。

あと、Pre-Dpendsは素直に前依存でいいのでは、と思いますが、完
全依存でも意味はとれますね。

--
川村 尚生