[debian-devel:04090] Is townsutils required?

今日、hammをインストールする機会があったのですが、ちょっと疑
問に感じたことがありました。最初のdselectで、townsutilsが自
動的に選択されていたのです。Priorityがrequiredだからだと思う
のですが、なぜかlilo-townsは選択されていなかったような…。こ
ちらもrequiredなのに。

それも不思議なのですが、それよりも、towns系ってrequiredでい
いんでしょうか?

--
川村 尚生