[debian-devel:04237] Re: dvipsk-ja

鍋谷です。

From: kawamura@debian.or.jp (Takao KAWAMURA)
Subject: Re: dvipsk-ja
Date: 01 Jul 1998 17:59:59 +0900

> ただ、こうなってくると中原さんのおっしゃるように、dvipsjとい
> う名前でインストールした方がいい気がしてきました。中原さんと
> 鍋谷さんにまたまた御迷惑をかけてしまうのが、とても心苦しいの
> ですが…。

私は構いませんが…。
しかし、dvipsk-ja が non-free に移ってしまいましたので、
main にある dvi2ps の方を使うようにしようと考えています。

# 問題は dvi2ps がインストール後に、fontdesc をいじらないと
# と動かないことですが。