[debian-devel:04336] Re: X_LOCALE (Re: xpbiff cannot start)

From: Atsushi KAMOSHIDA <kamop@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:04331] Re: X_LOCALE (Re: xpbiff cannot start)
Date: Sun, 12 Jul 1998 23:29:40 +0900

> X_LOCALEを外したものを作ったまではいいのですが,libが 2.0.7 あたりになっ
> たあたりから,コアを吐くようになってしまい,解決できずしまいです.
>
> どうしたらよいものやら......

version は? libc6 2.0.7r-5.wcsmbs.4 + wcsmbs-locale 0.4.1 以前は
なんらかのバグを含んでいますので upgrade してください。
# 場合によっては core をはいてもおかしくはないです。

もし libc6 2.0.7r-5.wcsmbs.4 + wcsmbs-locale 0.4.1 でも core を吐くのなら
それは明かにバグですから submit しておいてください。

# ちなみに wcsmbs-locale をいれなければ libc6 wcsmbs は普通の libc6 と
# 同じ動作をする(はず)です。
--
鵜飼文敏