[debian-devel:04357] EXPERIMENTAL anonymous rsync service

実験的にanonymous rsyncサービスを開始しました。現在はDebian
2.0 BETA CDイメージ (m68kを除く) を置いています。

このサービスを利用するには、rsync 2.0.18以降が必要です。パッ
ケージはslinkにあります。

CDイメージを取得するときは、大きいブロックサイズ (少なくとも
8192) を指定するとよいようです。デフォルトでは時間がかかりす
ぎます。

なお、最大コネクション数は2に設定されています。接続できない
ときは、しばらく待ってからおかけなおしください。

また、営業時間内 (平日のおよそ9-19時) のファイル転送は極力お
避けください。

ホスト名: www.hypercore.co.jp

例% rsync --dry-run -av www.hypercore.co.jp::debian-cd
--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」