[debian-devel:04498] townsutils (Was Re: Unanswered problem reports by date)

> うーん、どう対処しましょうかね?

杉谷さんが[debian-devel:04116]で

> townsutils が無いと TOWNS では正しく動かないので required に
> しています。次のバージョンから全ての towns 系パッケージを
> Depends: towns として PC/AT では選択されないようにします。
> 明らかにパッケージングのバグですので、バグ報告しておいて下さ> い。

と答えてくださっていて、このときはこれで納得しました。これっ
て、鵜飼さんのAと同じで、townsの人にはあまり嬉しくない解決方
法だっなんでしょうか。

binary-townsというのは無茶ですかね。ほとんどは-i386へのシン
ボリックリンクで。

--
川村 尚生