[debian-devel:04516] Re: Upload wavplay and mnews

香田です。遅くなり申し訳ありません。

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:04506] Re: Upload wavplay and mnews
Date: Mon, 27 Jul 1998 01:14:32 +0900

> もったいないからnon-freeに入れませんか? いまならhammに復活可
> 能ですよね。個人的にはいらないのですが、ユーザは少なくないと

復活の場合は可能だったんですね。迷っていて DebianJP のホーム
ページ見たら何と作業中になってるし。

自信ないですが,可能なら non-free に復活していただけます
でしょうか。

# 念のため作者さんに至急連絡とりますが,返事待った方がよいで
# しょうか?間に合うかな?
# 中原さんは連絡されました?

 kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx