[debian-devel:04696] Re: [OFFTOPIC] Bruce's left SPI

そうでした、そうでした。どうもそのようですね。

# Ian Murdock氏って、最近影が薄かったから :-)

きっと、Debianという枠の中ではできないことをやるつもりなんで
しょう。

今後は、「Open Source(TM)」の理念を実践しているプロジェクト
の一つがDebianである、というような関係になるんじゃないかと思
います。

* Open Sourceは米国Open Source Initiativeの米国における商標
です。

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」