[debian-devel:05199] Re: Emacs-dl-wnn-20.3

北目です。

IM> #もう、原型をとどめない程度にいじってしまったんで、メンテナ交代しちゃっ
IM> #たほうが良いような気がしますが ^^;;

IM>  あと、それに付随して、emacs-dl-canna と mel-dl ですけど、ともに

IM>  /usr/lib/emacs/20.2/i386-debian-linux-gnu/

IM> にインストールされちゃうんで、emacs20-dl-wnn-20.3 といっしょに利用でき
IM> ません。emacs20-dl-wnn-20.3 を出すなら、これも修正する必要があります。

IM> #こっちの作業はまだしてません。

うーんと、僕のほうもいろいろありまして、余裕ができなくなってきてますので、
よろしければ、メンテナの交代をお願いしたいです。
# ついでに、emacs-dl-cann, mel-dlも

むつみさんには、Xがらみでお忙しいところ、大変申し訳ありません。

少々、無責任ではありますが、よろしくお願いします。

--
Takuro KITAME / 北目 拓郎
  kitame@xxxxxxxxxxxx