[debian-devel:05330] Re: Uploaded ruby 1.1c5-2 (source i386 all) to master-jp

> う〜ん, ${shlibs:Depends} にしたがっているだけなのですが
> どうするのがよいのでしょう?

前のバージョンまでは、tcl8.0, tk8.0などと展開されていたのに、
今回からtcl8.0 (>= 8.0.3)などとバージョンつきで展開されてい
ますね。どうしてなのでしょうね。

> Depends: に tcl8.0, tk8.0 と書いておくというので
> 問題ないのならそうしますけど
> 自分では Tcl/Tk 関係はいじらないので
> これでよいのかどうかわかりません.

実は私もTcl/Tkはいじらないのでよくわかりませんが、大丈夫そう
な感じはありますね。テストには協力するつもりです。

--
川村 尚生