[debian-devel:05402] Re: Livian (Re: package selection for Japanese)

汎用性は無視するけど、ディスクレスファイアウォール用CDという
のは考えてます。

汎用的にはどうなんでしょう?

# WindowsマシンにCDを入れるだけで起動するインストーラという
# のも考えてたりして :-)

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」