[debian-devel:05413] Re: uploaded skk 10.39-10 to master-jp

やなぎはらです。

#会社から帰ろうと思ったら、車のエンジンがかからない。
#ということで、今は JAF 待ちで、また会社に戻っています。

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>

kawamura> > だれか立候補しませんか?
kawamura> はーい。

じゃぁ、メンテナを交代しましょう。
あとのことはよろしくお願いします。

kawamura> > 本家にもアップロードしているので、そちらの話は、
kawamura> > 代わりのパッケージメンテナと直接決めようと思います。
kawamura>
kawamura> 申請メールの返事がまだ帰ってきていません。首尾よく本家メンテ
kawamura> ナになれたら、もちろん本家にuploadします。なれなかったら…ど
kawamura> うすればいいのでしょうね?

本家メンテナになれていない間は、
私が名前だけ変えて、代理しときます。

 Yoshiaki Yanagihara  (Debian JP Project Leader)
 E-mail: yochi@debian.or.jp
         yochi@debian.org