[debian-devel:05645] Re: Uploaded skk-current 10.47.1-1 (source all) to master-jp

>	 Araki Yasuhiro <yasuhi-a-debian-devel-jp@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> adds:
「Emacsの振り回されそうな」→「Emacsに振り回されそうな」

Araki> そうなりますが、XEmacsはskkがはいっているので、emacs20の問題に
Araki> なりますね。

そういえばそうですね。Emacs20.3で動くことが条件になってしまう、と。

Araki> skk-10.39とかでもemacs20.3と使うぶんにはほとんど問題ないので
Araki> 今のskkを維持して(downはしない)、skk-currentをメンテするのが、
Araki> 混乱を招かないと方法だと思います。

(currentでない)skkだけを入れる意味ってありますか? どちらもunofficial
なら、最新に近いほうが安定しているはずです。ですから、現在の
skk-currentをskkにしちゃってもいいかと思います。

# パッケージングがややこしくなるか。

Araki> 統一が取れないなら切ってもいいと思うんですが、いかがでしょう。
Araki> 欲しい人がいたらメンテナになってもらうってところで。

orphanedにソースが残るとよさそう。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄