[debian-devel:06101] Re: IDEA - PCI devices auto-detection

やはり最も「めんどくせえ」のは、データベースの作成でしょうか。

暇があったら取り組んでみたいテーマではありますが、経営が軌道
にのらないうちは手を付けられるような状態にないですね。:-(

学生諸氏の活動に期待、といったところでしょうか。

まあSCSIは難しいとしても、NICぐらいなら結構メリットがあるん
じゃないでしょうか。最近はPCIのものが主流になっているし。

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」