[debian-devel:06115] Re: xserver config broken

むつみです。

 Masato Taruishi <taru@xxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-devel:06114] Re: xserver config broken
 において言いました

 binary-pc98 は、正式リリースじゃないから先送りかなぁ。

 あと、私がさっきからいってる「その次のもの」ってのは、potato-jp のこ
とじゃないんで、お間違いなく ;-)

 Slink が Freeze しちゃってる現状では、本当は入れられないことになるん
だけど、ものがものだけにリリースまでに間に合えば、含められちゃうんじゃ
ないかと思ってるものです。

 その場合、Slink JP でも同様の処置を施すのを許可して欲しいなーと。
で、それができれば、X-TT の upgrade script を利用しなくてもすむことに
なるし。

#いつものごとく、非常に歯切れの悪い言い方しかできないんですが ^^;;
#これだけ書けば、なんのことかわかりますよね ^^;;;;

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,