[debian-devel:06480] Re: Uploaded perlftlib 1.1-1 (source i386 all) to master-jp

> 私も知りたかったので識者のフォロウを待っていたのですが
> 無さそうなので。この辺他の方のやり方がわかると嬉しいの
> ですが。

uustremはいかがでしょう? これですんなりアップデートできるよ
うにパッケージを作っておくといいのかも。

# 私のやりかたは基本的に香田さんと同じで、
# dh_make&&rm -r (new)debian&& cp -r (old)debian .
# としてから調整していますけど。

--
川村 尚生