[debian-devel:06535] Re: platex

香田です。

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:06532] Re: platex
Date: Tue, 15 Dec 1998 14:35:25 +0900

> むつみです。

>  freeze フェーズなんで、機能追加のバージョンアップはできないはずですけ
> ど、これって、なんかのバグフィックスですか?

はい、微妙なとこです(^^;説明によると

itembox環境で、項目に脚注を付けると番号がおかしくなる問題を修正します。

とありますからバグフィックスと言えば言えるような、
そうでないと言えばそうでないような。

どちらでも良いのですが可能なら取り込んでほしいかな、
というところです。

				平成10年12月15日(火)