[debian-devel:07049] Re: emergency

むつみです。

 Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-devel:07036] emergency
 において言いました

 にゅ?

 って、/dev/sda2 を復旧させたいんですか、それとも /dev/sda3 をフォーマッ
トしちゃってそこにバックアップを restore したいんでしょうか?

 とりあえず、どっちにしても、fdisk はかける必要はないと思います。

 目的のパーティション(/dev/sda2?)に mke2fs でもかけて ext2 fs でフォー
マットし直してきれいに消して、そこにバックアップしてるやつを restore
すれば良いと思います。

#という状況ではない?
--
 From Nagoya