[debian-devel:07282] Re: Static or dynamic link.

むつみです。

 knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) さんは
   Subject: [debian-devel:07278] Static or dynamic link.
 において言いました

 と思います。

 これも、できるならやった方がいいですね。

 ともかく、どうやっておくと便利で後々まで融通がきくかを考えれば、
自ずとどうやったらいいかってのは絞れてくると思います。
--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,