[debian-devel:07359] Re: IBM PowerSeries 830

うえやまです。

>   OSS/Liteで鳴りそうなんでが、鳴りませんでした(;_;)。んで、alsaをイン
>   ストール中です。

これ、どうでした?
# まだ起動音 (けっこう派手) しか聞いてない私。

>   あ、あとdbuildでbinary-powerpcを作ろうかと思ったら、fakerootが
>   segumentation fault起こして動かんです。
>
>   と思ったら、うえやまさんがアップロードしてますね>binary-powerpc。

fakeroot のかわりに sudo を使ってます。

あと、PGP が無いですよね。PGP パッケージの debian/rules を数行いじって
作ったものが手元にありますが、いります?

それから、ユーザがいないのにパッケージ作るのはむなしいので、
linuxppc-jp ML で Debian JP for PPC のアナウンスをするのはどうでしょう。
インストーラさえないので控え目にしかできないでしょうけど、うまくいけば
PowerMac な開発者を引き込めるかも。

--
うえやま るい