[debian-devel:07391] Re: IBM PowerSeries 830

  大沢です。

> パスワードを入力しなくていいように、/etc/sudoers に
> rui	ALL=NOPASSWD:ALL
> と書いて回避しました。

  ああ、なるほど、そういう風に回避したんですか。

> ftp://ftp.debian.or.jp/debian-non-US/dists/potato/non-US/binary-powerpc/
>
> には見あたらないのですが……。どこにあるんでしょ?

  あれ、たしかに無いですね。non-USのmirrorが不調なのと関係あるかな…っ
てnon-us.debian.orgにも無いですね。
  #ううむ、どうやら削除されたらしい。

> Debian for PPC もまだまだなんで、個人的な話題という形でかまわないです
> よね。短いやつだったら明日にでも流してみますが。

  はい、お願いします。

  #ちなみに、alsaはまだだめです。もうちょっと調べてpostします。

--
大沢進