[debian-devel:07435] Re: netscape-ja

宇野です。

#全然replyじゃないんですが、スレッド保持のためにreplyしてます。

netscape-jaのソース(?)を、どこから持ってきて、copyrightをどうすれば
よいのかお聞きしたいのです。

昔のnetscape4-jaを見ると、copyrightはNetscape.adと、jcommunicator.sh
のcopyright部分の引用なのですが、今のNetscape.adにはcopyrightの文字が
ありませんし、jcommunicator.shも使ってません。

で、LICENSEファイルをごっそり引用しようと思うのですが、
何が正しいのかよくわかっていません。

netscape-base-jaの方は、本家のwrapperなので、本家のcopyrightを
ほとんどそのまま引用しようと思っています。
--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)