[debian-devel:07437] Re: netscape-ja

宇野です。

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:07436] Re: netscape-ja
Date: Thu, 18 Feb 1999 12:39:48 +0900

> えーとこれ日本語化されるとどうなるのか知らないのですが
> メニューの ヘルプ -> Help を選らんだとき日本語になるの
> ですか?(他のは netscape のサイトに飛ぶようだし)
> これがわかってないので確認できません(^^;
>
> # でもどこも日本語にはなってなさそうです。

そうです。メニューの ヘルプ -> Helpを選らんだとき日本語のヘルプ
が出てくれれば正しい動作です。

> navigator-ja-smotif を作ると navigator-ja.real を探したり
> しません?(wrapper 修正すれば良いのでしょうが)

で、navigator-ja-smotif.realを起動します。(これもsymlink)

> あと前のメールにそれらしい事書いてあったので多分やってる
> と思いますが base-ja-4/wrapper の
>
> /usr/lib/netscape/$VER/netscape-ja/nethelp:\
>
> にした(nethelp-ja --> netscape-ja/nethelp)のでは
> ダメなんですね?

はい、駄目でした。nethelpは$MOZZILA_HOME/nethelpしか見ない
ような気がしています。
#でも何か間違っているような気もしています。

--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)